SSブログ

けさのおもしろ猫動画 - 「[おもしろ]猫たちの面白い行動まとめ」

どうも。こんにちは

今日のおもしろ猫ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、8時40分に自宅アパートを出発^^



なじみのデイリーストアに「あっ」と思って、ソルマックをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)



ではでは。本業の話。

Sさんによれば何も売らないアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



なかなか大変だけど余裕でしょう^^



それはそうとディナーは何しよ?

おでんか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



恐らくは次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。