SSブログ

今朝のゲームニュース - 「電撃 - 『ポケモンカードゲーム』を久しぶりに遊んでみませんか? ...」

どうも。こんにちは

けさのゲームニュースはこれ!

電撃カードゲーム担当編集のカネキングです。この記事を読んでいる読者の方の中には、「昔『ポケモンカードゲーム』をやってたけど、最近は遊んでないなー」という人が結構いるのではないでしょうか。... 『ポケモンカードゲーム』...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、電撃オンラインに帰属します。)













テキトー日記


けさの朝食はモチモチのご飯と、塩鮭と出汁が効いたお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、8時20分に我が家をおさらば



最近出来たローソンに買い物をと思って、ボスのコーヒーをGET(^^)v



いつものルーチンですので^^。



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはメルマガに7時間と、セミナー受講に4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかエビチリが良いな~



大抵次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。