SSブログ

きょうの音楽ニュース - 「「宝塚音楽学校」開校100年 思い出の創造館で朗読劇」

おはようちゃんです。

今日の音楽ニュースはこれ!

宝塚音楽学校が開校100年を迎え、朗読劇を披露する元花組娘役トップの上原まりさん 兵庫県宝塚市の宝塚音楽学校(岩崎文夫校長)が15日、開校100年を迎えた。卒業生が、1998年まで校... 宝塚音楽学校では、17日に100周年記念式典を開催する。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)











テキトー日記


今日のあさご飯は新米を炊いたご飯と、納豆と白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、9時13分に自宅マンションを出発です。



いつも通りファミリーマートに寄って、FIREをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



社員が居るから問題にはならないです。



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

焼肉かツバメの巣がなんとしても食べたい!



多分今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!




こっちもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。