SSブログ

けさの音楽ニュース - 「創刊26年目を迎える音楽情報誌『CD&DLでーた』 誌面を一新し、大幅...」

どうも。こんにちは

今日の音楽ニュースはこれ!

... 旬のアーティスト情報を取り扱う音楽情報誌『CD&DLでーた』は、7月13日発売の8月号より、 “音楽がもっと好きになる雑誌”をコンセプトに誌面を一新し、本誌のリニューアルを敢行いたします。 ... 音楽情報誌『CD... “音楽がもっと好きになる...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)











テキトー日記


今日の朝飯は筍ご飯と、玉子焼きと出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に自分の家を後にしました。



いつもとは違うセブンイレブンに立ち寄り、朝専用コーヒーをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



まあそれは置いといて今日の予約状況。

スムーズに事が運べばサイトアフィリに6時間と、オークションに3時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



それより、今日の晩御飯は何しよ?

からあげか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



恐らく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。