SSブログ

けさの経済ニュース - 「米FRB、出口戦略では世界経済への影響考慮すべき=中国財政相」

まいど!こんにちは

今日の経済ニュースはこれ!

[ワシントン 11日 ロイター] - 中国の楼継偉財政相は11日、米国の金融政策について、条件が整った段階で量的緩和を解除することを中国は支持するとした上で、出口戦略では世界経済への影響を考慮するよう要請した。 ... 経済にも及ぶ」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ロイターに帰属します。)











テキトー日記


今日の朝食はモチモチのご飯と、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、8時40分に自分の家を出発しました。



普段と違うセブンに買い物をと思って、UCCコーヒーを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればブログアフィリエイトに11時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



簡単だから問題にはならないです。



それより、ばんごはんは何しよ?

海老フライかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



ではNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。