SSブログ

けさの芸能ニュース - 「安室・吉高参加のハリセン春菜会など芸能界女子会増加の理由」

おはようちゃんです。

きょうの芸能ニュースはこれ!

吉高由里子(24才)、ハリセンボンの近藤... 芸能界では女子会が花盛り。... 芸能リポーター・駒井千佳子さんが説明する。... 多くの芸能人がサイドビジネスをしていますが、商売上手なタレントさんと仲良くなれば、ノウハウを学べ、人脈も広がる。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)












テキトー日記


きょうのあさご飯はごはんと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、8時20分に我がやをおさらば



いつも通りミニストップに道草して、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



それより、我仕事について。

今のところは何も売らないアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに1時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



そんな事より、晩御飯は何しよ?

ステーキかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。