SSブログ

今朝の犬動画 - 「ハンカチぶんこ「実験犬シロのねがい」より―問われる動物実験」

おはようちゃんです。

今日の犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝のご飯は新米を炊いたご飯と、あじの干物と白味噌のおみおつけ

朝の定番メニューです。



9分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



一番愛想の良いミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、毎日の日課のニュースを覗いてみると



次!本題!本日のネタは

Sさんによれば何も売らないアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

肉じゃがかエビチリが良いな~



では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。